Q&A

どんな案件がありますか。
恐れ入りますが、現在のところ弊社では案件情報の公開はしておりません。
弊社の技術領域については、このページをご覧ください。
開発委託をご検討のメーカー様は、こちらの窓口よりお問い合わせください。
なお、弊社とお取引企業様の機密にかかわる内容は、お答えしかねますこと、ご了承ください。
お仕事をお探しの方は、弊社の採用関連情報、またはこちらの窓口よりお問い合わせください。
パーソルR&Dの得意とする分野や特徴は何ですか。
私たちパーソルR&Dは、設計・研究開発、実験・認証サービス事業を営んでいます。
機械、電気電子、制御ソフトの分野の工学知識や製品開発ノウハウを持ったエンジニアが中心となって技術を提供しています。
製品分野の主なものとしては、乗用車や商用車などの自動車や自動車部品および航空宇宙を含む輸送機器関連です。
また、デジタル家電製品や、ロボットや医療機器の開発にも携わっています。
メーカー(大手製造業)の設計開発パートナーとして、メーカー内での開発請負、メーカーの設計開発部門への技術者派遣、自社開発拠点での受託開発を行っています。
弊社は、エンジニアのキャリアを育みながら、専門性の高さと組織としてのチームワークを活かして、設計・研究開発事業を進めています。
詳しい情報はお問い合わせください。
労働派遣事業に関わる情報(マージン率や教育訓練に関する取組み状況など)が知りたいのですが、どうすればよいですか。
マージン率や教育訓練に関する取り組み状況など、労働派遣事業に関わる情報はこちらに掲載しています。
労働派遣事業に関わる情報

ご質問はメールで受け付けております。
下記、担当窓口までお願いいたします。

業務全般・その他 お問い合わせ窓口

弊社から連絡をさせていただくため、正しいご連絡先をご記載ください。
尚、お問い合わせの内容によっては回答ができない場合があります。