当社について

パーソルクロステクノロジーでは課題解決にあたるために、充実したサポート体制を構築しています。

最新鋭の技術とエンジニア人材で貴社の成長を支援いたします

2023年1月1日に誕生したパーソルクロステクノロジーは、人と組織の生産性の向上および、エンジニアの多様なはたらき方を追求し、はたらき方に変革を起こすことで社会課題の解決を図ってまいります。
研究開発・ものづくりの領域においては自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットの設計・開発・実験におけるモデルベース開発(MBD)等を提供しており、IT領域においては情報通信、IT/インターネット、EC分野を中心とした幅広い業界に対してのシステム開発・インフラ設計・評価検証業務等を提供しております。さらには、近年需要が拡大しているRPA・IoT・UWB・ドローン・セキュリティ等の最新技術の活用についても精力的にご支援をしております。
またエンジニアに対しさまざまなはたらき方の機会提供を行うべく、フリーランス人材のマッチング、若手未経験エンジニア層の育成支援等にも取り組んでおります。
これからも私たちを必要としてくださるお取引先企業様に対し、唯一無二かつ、高付加価値・高品質な「技術サービス」をご提供するエンジニアリング企業であるよう精進してまいります。

当社の特徴

人材を育て、技術力を磨く

エンジニアとして生涯活躍できる人材を育てるべく、パーソルクロステクノロジーでは最新の技術トレンドを踏まえ、各種研修を実施しています。研究開発・ものづくり・ITの領域において、すべてのエンジニアが最新・最高の技術を持って活躍できるよう、集合研修や、e-learning研修、リモート学習を取り入れた研修など、さまざまな教育環境を用意しています。また、研修には専門性向上を目指す「技術スキル研修」と社会人としての能力を高める「ビジネススキル研修」があり、技術だけではなくヒューマンスキル・コミュニケーションスキルを持ったエンジニアの育成に取り組んでおります。

人材育成について

人材を育て、技術力を磨く

多様な業界における技術課題を解決

各種業界における技術課題に対し、上流工程はもちろん、運用・保守についても幅広くご支援し課題解決へのご支援が可能です。様々な分野に対応可能なエンジニアが多数在籍していることはもちろん、貴社の課題に合わせて請負、人材紹介、人材派遣、SESなどニーズに合わせた契約形態を選択することで適切なコスト配置を行うことができ、業務効率化も期待することができます。まずは貴社の課題について、どんなことでも私たちにお寄せください。

多様な業界における技術課題を解決

SDGsへの取り組み

パーソルグループでは、経営理念である「雇用の創造 人々の成長 社会貢献」に基づき、持続可能な社会を目指して、多様なステークホルダーと連携し、社会・環境課題解決に積極的に取り組んでおります。当社パーソルクロステクノロジーも人や環境に配慮した技術の研鑽など独自の取り組みを実施するほか、パーソルグループの一員として以下5つのSDGsを重点課題として設定しています。

SDGsへの取り組み

質の高い教育をみんなに

質の高い教育をみんなに

職業上のスキル向上のため、はたらくに関連したコンテンツや学びの機会を提供します

ジェンダー平等を実現しよう

ジェンダー平等を実現しよう

女性活躍推進や多様なはたらき方の機会やサポートを提供しています

働きがいも経済成長も

働きがいも経済成長も

次世代のはたらき方や雇用創出、キャリア支援を促進しています

産業と技術革新の基盤をつくろう

産業と技術革新の基盤をつくろう

経済活動の基盤づくりとイノベーション推進に積極的に取り組んでいます

人や国の不平等をなくそう

人や国の不平等をなくそう

あらゆる個人のはたらく機会提供を推進しています

SDGsへの取り組みについて

サービス内容

パーソルクロステクノロジーはお客様のニーズに合わせて、複数の契約形態をご用意しております。

請負

お客様に発注いただいた任意の業務について、 パーソルクロステクノロジーが責任をもって業務の遂行を行います。

請負について

人材派遣

パーソルクロステクノロジーの社員もしくは、パーソルクロステクノロジーに登録いただいた登録スタッフをお客様の元へ派遣し、お客様の指揮命令下で業務に従事いたします。

人材派遣について

人材紹介

エンジニアを採用したい企業と、エンジニアとしてはたらきたい求職者の仲介を行います。若手エンジニアの採用を支援する「U_29」と、「フリーランスのエンジニア紹介」サービスがございます。

人材紹介について

対応サービス一覧

幅広い領域で、専門スキルが必要な業務を支援いたします。

サービス一覧へ

当社の沿革

2023年1月、パーソルR&D株式会社、パーソルテクノロジースタッフ株式会社、パーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社が合併し、パーソルクロステクノロジー株式会社となりました。

当社の沿革

about_img04_sp.jpg

沿革について

当社のCMはこちらよりご覧いただけます